求人募集情報

南青山アイクリニックでは『看護師』を募集しています。
患者様とともに、「喜び」と「感動」を共有できるやりがいのあるお仕事です。

南青山アイクリニックは、角膜治療を専門とする医師が集まり1997年にレーシックの専門施設として誕生。以来、近視・遠視・乱視治療のパイオニアとして実績を重ねてきました。また白内障や緑内障などの一般治療も行い、幅広く質の高い眼科治療をご提供しております。 さらに、上質な治療を提供していくために、私たちと一緒にクオリティを追求していける人材を募集します。

募集職種

職 種 看護師(正社員)
募集人数 2名

看護師

外来診療の補助業務をはじめ、レーシック手術・白内障手術などにおける直接・間接介助が主となります。眼科の経験はなくてもかまいませんが、手術室経験のある方は歓迎します。

レーシック手術は15分で終わる手術ですが決して簡単な手術ではありません。
当クリニックでは、豊富な経験・確かなテクニックを持った医師が執刀しますので、看護師のみなさまも多くの事を吸収・勉強していけると思います。


就業条件

看護師
給 与 当院規定による
休 日 週休2日(火曜日と他の曜日1日)、年末年始、夏季休暇
待 遇 昇給年1回、各種社会保険完備、交通費当院規定支給、MVP制度など

各スタッフの技術力、知識力、接遇能力がたくさんの患者様から高く評価されています。患者様とともに喜びと感動を共有できるやりがいのあるお仕事です。ご応募をお待ちしております。


お問い合せ先

採用担当:水流(つる)まで

TEL:03-5772-1451