お知らせ NEWS

工事に伴う騒音のお知らせ

当ビル1階で建設工事が行われております。

【工事期間】
2024年5月1日(月)〜2024年7月31日(水)
AM8:00〜PM18:00


工事に伴い、診療には影響はありません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【新クリニックに初めて受診される方へ】改札からのルート、近隣駐車場・駐輪場はこちらをご確認ください。

最寄駅は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」14番出口を出て目の前のビルです。
改札から14番出口まで、分かりづらく、お時間がかかります。(5-6分)ご来院の際はご注意くださいませ。

14番出口はエスカレーターを2回登っていただきます。2回目のエスカレーターは両サイドにエスカレーターがございますが
左手のエスカレーターをお使いください。
または1回目のエスカレーターの隣にあるエレベーターが便利です。

こちらのページ では、改札から当院までのルートが動画でご覧いただけます。

当院の駐車場・駐輪場はありません。
ビル入り口の駐輪場の使用は禁止されています。こちらのリンクから近隣の駐車場・駐輪場を確認してください。

マイナ保険証でのオンライン資格確認が可能となりました。

基本的にはマイナ保険証のみで受診が可能でございますが、稀にシステムエラーが発生し資格確認が出来ない場合もございます。
スムーズな対応をさせて頂くためにも、念のため保険証も併せてご持参をお願い申し上げます。
また、こども医療証や難病指定証など、地方自治体が発行する医療証をお持ちの方はマイナ保険証では確認が出来ませんので必ずご持参ください。

ゴールデンウィークの診療日について

4月29日()
〜30日()
5月1日()
〜5月5日()
5月6日()
5月7日()

AM : 休診 通常 休診 休診
PM : 休診 通常 休診 休診


GWも通常通り診療を行なっております。
祝日の月曜日と火曜日のみお休みでございます。

「家庭画報2024年4月号」に当クリニック院長の戸田医師の「視力矯正治療」の記事が掲載されました。

近視、遠視、乱視といった視力問題を抱える方々へ、
眼鏡やコンタクトレンズ以外の選択肢をご提案。
レーシック、リレックススマイル、眼内レンズ挿入術、オルソケラトロジーなど、
最先端の治療法を活用し、あなたに合った視力回復法を見つけるためのヒントがあります。
この機会に、裸眼での生活への一歩を踏み出してみませんか?ぜひ、特集をご覧ください。
記事はこちらから。
(予告なくリンクの期限が切れる場合がございます。閲覧はお早めにどうぞ。)

電話予約
お問合せ
24時間受付中 WEB予約