お知らせ NEWS

未成年者(18歳未満)の受診について

当院では原則として、未成年者(18歳未満)の方が受診される際には、健康被害を及ぼす可能性がある判断(服薬・注射・処置・検査等)を求めることがあるため、保護者、法律上の代理人及び同行者として当院が認めた方などの同伴をお願いしています。 安心・安全な医療のご提供のため、ご理解とご協力をお願いします。
詳しくはこちらをご確認ください。

【新クリニックに初めて受診される方へ】改札から当院までのルート、近くの駐車場はこちらをご確認ください。

北青山から、赤坂(溜池山王駅)に移転しました。

最寄駅は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」14番出口を出て目の前のビルです。
改札から14番出口まで、分かりづらく、お時間がかかります。(5-6分)ご来院の際はご注意くださいませ。

14番出口はエスカレーターを2回登っていただきます。2回目のエスカレーターは両サイドにエスカレーターがございますが
左手のエスカレーターをお使いください。
または1回目のエスカレーターの隣にあるエレベーターが便利です。

こちらのページ では、改札から当院までのルートが動画でご覧いただけます。

当院の駐車場はありません。 近くの駐車場はこちらのリンクから確認してください。

【1年以内にコンタクトの検査済みの方へ】来院不要でコンタクトレンズをご購入し、ご自宅に直送できます。

1年以内にコンタクトレンズ処方の検査をされた方は、来院せずにコンタクトレンズを購入、ご自宅に配送が可能になりました。
下記の予約システムから注文してください。

ご不明点がございましたら、お電話でお問い合わせください。

「ジャストヘルス9月10月」の最新号に当クリニック院長の戸田医師が掲載されました。

からだと心の元気ライフ応援誌「ジャストヘルス」に、当院の院長が取材を受けました。

今回の特集は「健康トラブルQ&A」と題して、レーシックに関する疑問について詳しく解説しております。
皆様の健康に関する疑問や悩みを少しでも解消するヒントが詰まっていますので、是非ご覧ください。

「日経WOMAN9月号」に当クリニック院長の戸田医師が掲載されました。

日経WOMANに院長のインタビューが掲載されました!

この度、院長が日経WOMANに取材を受け、特集記事として掲載されました。
記事では、最先端の視力回復治療についての紹介はもちろん、メガネやコンタクトレンズ、目薬に関する新しい常識、たさらには目に関する都市伝説の真相についてジャッチしています。

ぜひ、日経WOMANを手に取り、院長の知識と経験を元にした情報をご覧ください。

電話予約
お問合せ
24時間受付中 WEB予約